★キューバ映画祭 in サッポロ 2009★ 2月3日・映画祭会場で生演奏が聴ける!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月3日・映画祭会場で生演奏が聴ける!!

スゴイです。
映画祭ますます盛り上がりそう。

2月3日、映画祭の会場で、2~4回目の映画上映前に、キューバ音楽の生演奏が聴けますよ。
マラカスとギターのDUOだって。
時間・演奏者のプロフィールは以下の通り。
映画を観る人は少し早めに会場に来てね。

このMakotoさんは、コメントくれるMakotoさんか??
だったら会うのがさらに楽しみ。(都築仁美)

================
ドス・ソネス・デ・コラソネス
~Cuban Music Acoustic Duo~
================


★ひにち:2月3日(火)
 ①13:55(「低開発の記憶」上映前)
 ②15:55(「サルサとチャンプルー」上映前)
 ③18:00(「カンガンバ」上映前)
*演奏は、会場入れ替え後、上映館内で、次作品の上映前に行います。

★ドスソネスコラソネスって?
 Makoto&Mucho
 バンド名は「二つのハートから鳴る音」の意。
 2001年冬結成。
 2001年から連続七年キューバへ招聘公演実現。
 日本人離れした感性で現地ミュージシャンとの交流を深め、
 キューバ人からも子供から大人まで喝采、熱い支持を得る。
 国内でもチャリティーをはじめ全国で精力的に演奏活動展開。
スポンサーサイト

comment

Secret

Esperanza

キューバ映画祭inサッポロ2009開催心よりおめでとうございます。
一傍観者であった自分が個人協賛から始まり演奏でも関わることができ、本当に光栄です。想いを形にすることがどんなに大切なことか、この映画祭のスタッフ皆様から感じます。

自分のキューバ公演も控え在日キューバ大使とお会いする機会もありますが、自分の目で見た映画祭がどれだけ素晴らしいものかということを帰京後確かに伝えます。

そして他県へもこのフェスティバルが発展して広がっていくことを切に願っています。
映画祭のご成功を確信して。

うれしいです。

Makotoさま。
激励感謝です。
いらしていただく日は、平日なので、人が少なかったらどうしよう・・・とちょっと心配。でも、あたたかく、いやアツアツでお迎えします。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cubanfilmfes


キューバ映画祭inサッポロ2009のブログです。
200931日(土)
日(金)

にかけて開催する映画祭に関しての記事を掲載します。

トップページ
    スタッフブログ
      CUBA THE MOVIES 2011
        CUBA THE MOVIES 2010
          CUBA映画祭2010
            管理画面
            上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。