★キューバ映画祭 in サッポロ 2009★ 会場でライブがあった。

スポンサーサイト


会場でライブがあった。

2月3日(火)。
映画祭会場で、上映の合間に「ドス・ソネス・デ・コラソネス」のお二人が演奏をしてくれました。
ギターとマラカスでつくりだされるやさしい音に、その日テンパリ気味だった私も、愉しくリラックスした気分になりました。
お客さんとして会場に来てくれた2月生まれの「ヨウコさん」への歌のプレゼントがあったり、ベニー・モレの歌をうたってくれたり、ホントに幸せな時間を過ごせました。
お二人に感謝。
歌の神様に投げ銭をしてくれた観客のみなさまに感謝です。

(↓北海道新聞で紹介されました。2月4日・朝刊)

新聞(ライブ)


夜には、BETTYというお店で、お二人の演奏と、映画祭のチラシをつくってくれたイラストレーター・ロドリゲスさんが、DJをつとめるイベントがあり、そこでも愉しく過ごしました。映画祭に来てくれた人が何人か来ていて、話ができてうれしかったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

cubanfilmfes


キューバ映画祭inサッポロ2009のブログです。
200931日(土)
日(金)

にかけて開催する映画祭に関しての記事を掲載します。

トップページ
    スタッフブログ
      CUBA THE MOVIES 2011
        CUBA THE MOVIES 2010
          CUBA映画祭2010
            管理画面
