★キューバ映画祭 in サッポロ 2009★ ■サポーター募集!■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■サポーター募集!■

「キューバの人や音楽が好き」
「キューバの歴史や社会に興味がある」
「映画がとにかく大好き」
「ちがう国のことが知りたい」

...など、さまざまな思いや関心を持った人たちが集い、
2008年9月に「キューバ映画祭inサッポロ2009実行委員会」が発足しました。

 キューバは2009年1月1日に革命50周年を迎えます。
また同年12月には、キューバと日本が国交を結んでから80年目になります。
このキューバと日本にとって節目となる年に、
キューバへの理解を深め、交流を促進する機会を
私たち市民の手でつくりたいと考えました。

 キューバは、サルサミュージック、チェ・ゲバラ、フィデル・カストロ
などを通じて知られると同時に、
医療を通じた国際協力、行き届いた教育政策、
有機農業の推進などによっても注目を集めています。

また、「苺とチョコレート」「ブエナビスタ・ソシアルクラブ」
といった優れた映画も生み出されていますが、
札幌のような地方都市では、キューバの映像作品に触れる機会は限られています。

 映画には、社会の豊かさや矛盾、人々の優しさや苦しみ、
自然の美しさや厳しさ、歴史のさまざまな側面を伝える力があると私たちは考えています。
たくさんのキューバの映画に触れることを通じて、
多様で複雑なキューバの魅力と現実を知りたい、
札幌の市民がキューバへの理解を深める機会につなげたいと思います。

 しかし、私たちには、開催のための熱意と行動力はありますが、
十分な資金がありません。
映画祭の開催には、日本未公開作品を含む映画の上映料、
会場や機材費など200万円以上の費用がかかります。

ぜひ趣旨をご理解いただき、ご協力をいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

■協賛金 
1)1口3,000円(個人および団体)
1口につき映画鑑賞券(1回券)1枚を進呈いたします。

2)1口10,000円(企業)
1口につき映画鑑賞券(1回券)2枚を進呈いたします。

*ご希望を確認の上、映画祭来場者に配布するパンフレットにお名前を掲載いたします。

■広告掲載
1)1口5,000円
映画祭来場者に配布するパンフレットに広告(4cm×8cm)を掲載いたします。
1口につき映画鑑賞券(1回券)1枚を進呈いたします。

2)1口1万円
映画祭来場者に配布するパンフレットに広告(8cm×8cm)を掲載いたします。
1口につき映画鑑賞券(1回券)2枚を進呈いたします。

*協賛・広告掲載にご協力いただける方は、氏名(もしくは名称)、連絡先(住所・Tel・Fax・E-mail)、協力内容(口数など)を実行委員会にお知らせください。入金を確認のうえ、映画鑑賞券を送付いたします。

<お問合せ>
キューバ映画祭inサッポロ2009実行委員会 実行委員長:徳武篤子
札幌市中央区南1条西5丁目愛生舘ビル2F NPO法人さっぽろ自由学校「遊」内
Tel.011-252-6752/Fax.011-252-6751/E-mail syu@sapporoyu.org

<振込口座>
キューバ映画祭inサッポロ2009実行委員会
①郵便振替口座/02790-6-79388
②北洋銀行/大通支店/普通預金/5287029

===========
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

cubanfilmfes


キューバ映画祭inサッポロ2009のブログです。
200931日(土)
日(金)

にかけて開催する映画祭に関しての記事を掲載します。

トップページ
    スタッフブログ
      CUBA THE MOVIES 2011
        CUBA THE MOVIES 2010
          CUBA映画祭2010
            管理画面
            上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。